こんな人もいるんです。

人、モノ、数々の出会いの雑記帖

映画『ラブレース』をみて脱線

f:id:konnahito:20160221100323j:image
昨日Huluで何となく目に付いた映画
ラブレース』を観た。
前知識もなく観ていたが、淡々と何だか酷い話になっていた。
ただ悲惨な話なんだけど何も伝わって来ない…。
優しかった夫はDV男になり、夫は経済的に窮地になり妻がお金の為にポルノ映画に出演する事に。

実話に基づいた話しで本もあるそうなのだが、そちらを読まないと『何のこっちゃ…』となる。

ただ映画を観ていて、主人公の父親役に目がいった。

この独特の耳の形
f:id:konnahito:20160221101244j:image


もしかして…




調べてみたらやはりそうだった。

私の中ではターミネーター2のT1000型の時のイメージがあまりにも強かったのだ。
f:id:konnahito:20160221100958j:image

そして母親は
f:id:konnahito:20160221102308j:image

f:id:konnahito:20160221102216j:image

そうね…時は流れているのだよなと痛感。

ついでにターミネーター2の美少年

f:id:konnahito:20160221101556j:image


現在
f:id:konnahito:20160221101617j:image

太ってもイケメン。いや、そこじゃない。
神が与えし美貌を無駄遣いするとは。




私はターミネーター2が大好きだった。
f:id:konnahito:20160221101756j:image
リンダ・ハミルトン演じるこのサラ・コナーポストカードを中学生の時に、机に飾っていた。

『こんな強いかーちゃんになるんだ!』って思っていたが、現実は病弱引きこもりである。

私も現在を受け止めないと…。

スクワットでもするか